S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



清原氏「桑田が憎かった」1月出版自伝で

10月に23年間のプロ野球生活に幕を閉じた清原和博氏が自伝を来年1月14日に出版する。引退後の清原氏の著書出版をめぐり激しい争奪戦が繰り広げられたが、幻冬舎が権利をつかんだ。タイトルは「男道」。野球との出会い、桑田真澄氏へのわだかまりと友情、西武黄金時代の栄光と巨人時代の苦悩など克明に描かれている。


番長清原の胸中を本人語りで聞きたくない

番長には自伝が良く似合う


ベストセラー狙いも見え見えだが

清原のような人の胸中を伺えるのは

楽しみ


入りたかった巨人

自分が入団できなかっただけじゃなく

チームメイト・友人が入団する


それだけで

今のドラマよりも100倍面白い


今まで多くを語ってこなかった

番長

だからこそ読みたい一冊


同じ巨人に入りたかった

元木

とは全然違うなぁ



元木大好きだけど・・
「プロサッカーの契約金入る」中3男子が50万円詐欺 | HOME | マンU爆発5得点で快勝!G大阪も遠藤PK決めた!/クラブW杯

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
