S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05



上原「楽しかった」デビュー戦は2回1安打3K無失点

米大リーグ、オリオールズの上原浩治投手はフロリダ州ジュピターで行われたマーリンズ戦に先発でオープン戦初登板し、2回を1安打3三振1四球で無失点だった。

上原浩治投手

マーリンズとのオープン戦初登板を投げ終えた上原は「生の声が聞こえて、楽しかった」と語り、「直球とフォークの2球種で、どこまで投げられるか試したかった。自分の生命線のフォークはいいところに決まったけど、ベースの手前でワンバウンドしたりした。もう少し、捕手よりに投げないといけない。コントロールがよくなかったので、次回の課題にしたい。課題を見つける意図があった」と初登板を振り返った。


上原投手がやってくれた

メジャーでも通用することを見せつけたデビューになったと思う


本当は全盛期に挑戦してほしかったけど

それでも

メジャーのきれいな芝生のなかで

投げている上原投手の姿を見れて


本当によかったと思った


はやく

強力スラッガーとの対決や

日本人選手との対決を見たい



武邦彦調教師、息子の手綱で最後の勝利 | HOME | ボクシング タイから帰国した亀田史郎社長を成田空港で独占直撃

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
