S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



東京マラソン挑戦の曙が練習公開

3月22日の「東京マラソン2009」でフルマラソンに挑戦する第64代横綱・曙が、千葉・東京エアロビクスセンターで行っている合宿を公開した。

相撲時代からいろんなスポーツに興味があり「マラソン、駅伝、トライアスロンをやってみたかった」という曙は「今年でちょうど40歳だしいいんじゃないかな」とマラソン挑戦を決意し、2月9日から本格的にトレーニングを開始。普段はジムでのサーキットトレーニングとプールでのウォーキングを行っているが、今回は2泊3日で集中的に練習を行い、約1カ月後に迫った本番に備える。

体重200キロでのフルマラソンという無謀ともいえる挑戦だが、曙は「やってみないと分からないから、とにかくやり通す」とキッパリ。「よく『本当に真剣に走るの?』って言われるけど、真剣じゃなかったら最初からやってない。制限時間に届かなかった、止められても最後まで1人で走る。それくらいの気持ちです」と42.195キロ完走を誓った。

曙松崎弘和スポーツ


どうしても

「彷徨う曙」

として見てしまう。。


一体どこへ行くのか・・


ただ

純粋に考えれば

曙本人が言っているように

「いろんなスポーツに興味があり、やってみたかった」

ということ


穿って見るのではなく

純粋に見て応援したい

いや

そんな人間でなくてはダメだ(笑


なんて思ってみたりした


「結果」じゃなくて

「トライ」することが重要



ただ

結果を残せないのは

「プロ」ではない・・




ボクシング タイから帰国した亀田史郎社長を成田空港で独占直撃 | HOME | スーパーボウル中継 ポルノ映像が流れるハプニング

COMMENT

ヤヴァイって!!
女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?2plxycr
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
2009/02/26(木) 00:44:14 | URL | パンゲア #MidcC2wA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
