S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



クルム伊達、本戦へあと1勝=予選2回戦を突破?全豪テニス

【メルボルン16日時事】テニスの4大大会今季第1戦、全豪オープンは、当地で予選が行われ、13年ぶりの4大大会本戦出場を狙うクルム伊達公子(エステティックTBC)は、女子シングルス2回戦で世界ランキング118位のマレット・アニ(エストニア)を6?4、4?6、6?0で退け、3回戦に進んだ。もう1勝すれば、13年ぶりの本戦出場を果たす。

クルム伊達松崎弘和スポーツ


伊達は第1セットを奪った後、ブレーク合戦となった第2セットを失ったが、最終セットは勝負強さを発揮して一方的に制した。


伊達公子もすごいが、

陰で支えている「旦那」

の存在も大きいように思う


「僕は奥さんが幸せになれることを応援したい」
「キミコの活躍は励みになる」
「笑顔が幸せそうになった」
「料理はしなくていいよ」


いずれも、なかなかいえない言葉だと思う

これを、「外国人だから」と文化の違いで終わらせずにいたい



日本人女性が結婚後魅力が無くなるのは

明らかに「旦那」のせいだからなぁ・・ 




朝青龍も3秒ほどで連勝したし、

オリオールズ上原選手の開幕投手も楽しみだ。。



朝青龍、土つかずで勝ち越し「一息ついた。安心した」 | HOME | 石井慧が凶暴化!国士舘大は「腐ったみかん」

COMMENT

男は選んだ仕事で人生が決まる
女は選んだ男で人生が決まる
たかが男くらいで人生が決まるなんて!と思っていたこともあったが
実際女は精神的に揺れやすい生き物
それは事実だと思う
良い悪いとかではなく
実際そうなのだと思う
もちろん左右されずに人生を生き抜く女性もいるだろうし
自分は人生を男のせいにする気なんかサラサラ無いので
まぁどっちでもいいといえばいいのだが
自分を支えてくれる人がいると頑張ろうとか前向きな気持ちになるのは確かだし
何よりも気持ちが安定するものだ
だからこそ男性にははったりだろうが
俺が守ってやるよ
くらいのことは言っててほしいし
そこに確実な裏づけがほしいと思う
男は逆境や守るものがあるとより魅力が増すという習性を持っているのだから
うまいこと頑張ってほしいなぁ
ま、そんじょそこらの若造には
負ける気ないし
むしろ私について来いって言ってしまうキャラなので
左右されないつもりですけど。笑
2009/01/17(土) 01:35:46 | URL | yasu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
