S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



巨人から移籍の西武清水が登録名変更

西武が8日、巨人から移籍した清水隆行外野手の登録名を「清水崇行」に変更すると発表した。
清水は「球団も変わり、気分を一新して違った自分を出せればいいなと思いました」と球団を通じてコメントした。

清水崇行松崎弘和スポーツ

また、好きな選手が巨人を去っていく・・

といっても、もうすでに巨人ファンなのか何なのかわからない・・


1番を打っていたころの清水がかっこよかった

長打もあり、スピード感のあるスウィングがよかった


清水のような生え抜きの選手が残っていけない

巨人は、いいのか悪いのか??


「寄せ集め」も確かに豪華で華々しく見たい気がするが

きっと、

巨人から気持ちが離れてしまったのは

選手を「見守っている」感がないからなのかなぁって思う


阪神ファンが、いまだに「川藤」選手を

話題に出すような・・そんな愛着が薄れてしまう。。



阪神・金本、秘密兵器で“目力”アップ | HOME | 巨人の上原浩治、オリオールズと基本合意、地元紙が報道=大リーグ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
