S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



F1ホンダ買収、メキシコ富豪が名乗り=英BBC報道

世界的金融危機の影響で、F1世界選手権シリーズからの撤退を表明したホンダの買収に、メキシコ人富豪のカルロス・スリム氏が名乗りを上げていることが分かったと、英BBC放送が報じた。
ホンダは今月5日、業績悪化を理由に今季限りでのF1活動の停止を発表。来年1月までに売却先が決まらない場合は、英国に本拠を置くF1チームは解散するとしている。BBCはスリム氏は、売却交渉を行っている4者の一人としている。
スリム氏は中南米などの電気通信事業で財を成し、最近の調べでは総資産は世界第2位。


モータースポーツといえば、

「お金持ちのステイタス」


金融危機でお金持ちがバッタバッタと倒れている中、

それでもスポンサーになれる人がいるというのがすごい!


「F1のスポンサーで振りかえる年表」

見たなものを作ったら面白いんだろうなぁ・・

年末にはもってこいの企画!

「国内」の方がもっとえげつないかも・・


今日、たまたま話の中で

「そういえば、『レースクイーン』って死語だよね」

って聞いて、なるほど!と思った


確かに「クイーン」って。。


どんどん、いろんなものが古くなっていくなぁ・・

早い早い




F1のスポンサーになれなくていいです。。

どうか、年収1000万円を。。

神様。。




祈ったところで無理無理っ!

さぁ、仕事仕事!



原ジャパンは「大変苦戦する」 | HOME | 美姫ヒザ痛めても3位死守/フィギュア

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
